純粋

81日目!
間違って、先にタイトルだけ書いて押してしまった。


それはともかく、皆様お久しぶりです。
ただいま京都のネットカフェから書き込んでおります。わざわざ滋賀から電車に乗ってきました。


日記のタイトル、少しの間だけ変えるつもりが更新しなかったから割と長いこと変わったままだった。


ますざぶの話。わかんない人はスルーしてください。
「ネタの回顧する」とか言わなきゃ良かった、というのもどうもこの発言が死亡フラグっぽくて、回顧したくないネタばかり採用される。わざと、そういうの選んでるんじゃないのかと疑うほど。荒んでます。
まずは後付サイン。
えーと、このコーナーに送るのは2回目で、前回がトゥザビクトリーがエリ女勝った時ですね。4年半くらい前?
そして、初めてメールで送ったのが採用されました。メール送るのも2回目? 復帰してからはこれが初めてです。
辻ちゃんのサイン、という事ですがこれは多分僕以外にも何人も気付いてただろうし、あえてポイントを挙げるならば辻ちゃんモー娘。4期生という事でしょうか。コイウタの馬番見て、「そーいえば辻って4期生じゃなかったっけ?」と思って調べたら見事に4期生だったので助かりました。アサヒライジングはすぐで、デアリングハートは完全におまけですよね。妊娠して新たな生命が生まれたから「ハート」で良かったんじゃないのかと投稿してから気付いた。
そして次は須田さん。
110000で「肥満」は、1→緋浮美ヒフミのヒ、10000→万 ですね。まぁ言わなくてもわかるんでしょうけど。
スーツの柄や髪の毛など、塗り方が汚いのは筆箱なくしてペンがなかったからです。これははてなにも書いてますね(id:atatakaikaze:20070504)
今回で最終回でしたが、最後にに載せられることができてよかったと思います。考えてたネタ書けないまま終わるのが辛いですけど・・・
最後に変なの。
これはmixiで書くか迷ったんですけど、悩んだ末にこっちで。
先月出した絵ネタでは自分の中で1番つまらないネタだったと思います。描いてる途中でつまんないなと感じたのでボツにしようかと思いましたが、せっかく描いたので勿体無いという思いが生まれ、出してしまいました。
僕は自分のこの行為が凄く許せません。そもそも、それは五月さんの肖像画の時にも同じ事を感じていて、2度としないようにしようと思っていたのに再び同じことをやってしまった自分に腹が立つ。
そんなわけで、今月はポイント自体は(枚数を考えれば)そこそこですが、自分の中では最悪の内容だったと思います。出せなかった先々月と違って、先月分は真剣にやってたのでそれでこれかという思いです。
今月が今場所最後の投稿になるかもしれないので、悔いが残らないようにしっかりとやりたいと思います。何で最後になるかもしれないのかは、日記を熱心に見ている方にはわかると思うので省きます。


うぉぉぉぉぉぉぉぉマテパ第2章が終わったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ! 3章やらずに4章やるんすか!?とか次始まるの冬かよ?とか色々驚いた。しかもこれ書く直前。当然、心の中は穏やかではなく、勢いで隣の部屋でずっと電話で喋っているバカ女を殴りにいきかねないほど。どうする俺? どうすんのよ俺!?


アニメ。「怪物王女」が面白・・・くはないですね。脚本がヘボ。でもポテンシャルはあると思う。そのポテンシャルが発揮されたのが8話(関東は2週間前に放送)でした。ただ、もうこれ以上望むことはできないんだろうなぁ。基本1話完結だし。
今春は点数つけるとして、暫定ですがこんな感じ。
おお振り」・・・8.0
怪物王女」・・・7.0*1
大江戸ロケット」・・・8.5
電脳コイル」・・・8.5
アイドルマスター」・・・7.5
ポリフォニカ」・・・5.5*2
らき☆すた」・・・7.5*3


僕らのアイドル、宮崎あおいさんが結婚。あの芸能界3大性悪アイドルの宮崎あおいさんが!あとの性悪2人は沢尻と上野。
そういえば、ますざぶの話に戻りますけど、近藤さんがオシリーナ知ってる事に驚きました。オシリーナってそんな知名度あるんすか? それも併せて津里さんすごいわー。
オシリーナこと秋山莉奈、美尻トレカを28日に発売「生キス」のお宝カードも


最近、ビリーズブートキャンプよりお腹にベルトつける通販器具がほしいと思ってます。でもあれ効果あるんですかね? あるなら買いますが。それよりアレってアブトロニックとは違うの?


某POG終わり。指名馬はこんな感じ。
1位 カラメルマキアート
2位 ロザリオ
3位 エアジャメヴー
4位 ダイワスピリット
5位 ベルクハイル

ちなみにドラフトではベルクハイルが被りました。何でベルクハイルが被るんすか! アドマイヤテンカとかサラブレPOGで人気出そうな馬をみんな回避してたのが印象的でした。カラメルマキアートとダイワスピリットはある意味博打だし、ロザリオも調整に不安があるし、ベルクハイルやエアジャメヴーより即戦力の馬獲れば良かったかなぁとも思います。
でも、まともにデビューしてくれれば優勝できる自信はありますけどね。

*1:俺補正除けば6.0

*2:原作未読なら4.5

*3:らっきー☆ちゃんねる」がなければ8.5