不可視

82日目。
パソコンで更新しますと書いたのに携帯で書きたい事書いてしまった。


ますざぶのハガキ投函終了。
予め書いておきますが、クロスレビュー鉛筆で書いたら修正前に出してしまいました。やっぱペンで書かないとダメですね。近藤さんすいませんでした。
そして今月分で滋賀での投稿は終わりです。来月からは茨城から・・・ですが来月はお休みします。ちょっと休んで再来月から、いけたらいいんですが下手したら3ヶ月先までできないかもしれません。最悪今月を最後にやめてしまうかもしれません。それはもうどうなるかなんて僕すら知りませんから。
まぁ最後になるかは知りませんが、多分やると決めた以上、まだ少しはやると思います。
それより、死亡フラグ立ちまくりなので来月は回顧しません。そんな事言うと総ボツになる気もしますけど・・・



浅野いにおの漫画読むと会社辞めたくなるから困る。
でも後悔するのが怖くて辞めないだろう、きっと。人生いつも逃げ道が怖くて前歩く。


「なお、マリナーズは敗れた」はもう古い。「なお、デビルレイズは敗れた」が今最新のブーム。
あとイチローは毎年、4月と夏に調子落とします。これを乗り切れば首位打者です。逆に松井は毎年夏に調子を上げるので、ここで頑張って欲しいですね。今年はチャンスに弱過ぎて見てられないので・・・


そういえば「ライフ」もドラマ化するんでしたね。しかも北乃きいで。「ライフ」も好きな漫画ですが、「ライアーゲーム」のデキが良過ぎたから期待しない方がいいです。良くも悪くも少女漫画ですから。
エリー役の人は戸田恵梨香の事務所の後輩。


ああ、大事な事書き忘れてた。
今週の週末からいよいよ引越しの準備します。で、オフ会があるのかどうか知りませんが宝塚記念は微妙です。
ただ、難波で買いたい物があるので、余裕があれば行きたいです。それより会わせる顔がない気がします。ホント今月情けなかったので。


誰かアサクサキングスの心配もしてあげてー。


月末は欲しいマンガのラッシュ! なのに今日プックオフで15冊マンガ買いました!! でも来週までにあと4冊は買うと思います。