雲雀

90日目ー。


前回書きましたが、金曜日からは東京に行ってきました。
かなり無理やりなスケジュールで行き、ハードな行動だったので(夜遅くまで起きるの苦手)帰ってから2日経つのに未だに疲れが取れません。歳なんだろうか。


サラブレの話。
先月、回顧はしませんと言いつつ内心する気マンマンでした。結構自信あったので。
それを見透かされたのか、以前から何度も言ってる法則が今月も発動。
確かに、今月は一部のコーナーがないしページ少ないというのもあったんですが、それでも納得できず。
なので、やはり回顧はしないでおこうと思いました。あと、どうやったら法則回避できるのかずっと考えてるのですが、案外ヤケクソにここでネタ披露とかした方がいいんじゃないかなという気もします。現時点ではする気はありませんが。


あー、そういえばお気づきの方も多いと思いますが、僕は今年に入ってから香川に滞在したのは1ヶ月ちょっとなので。というか、4年間ずっと京都いましたし、今は茨城です。
実は、宮崎あおいが結婚発表した翌日の6月16日にジャニーズが新ユニット「Hey!Say!7」を発表したんですね。これも併せていればマーメイドステークス単勝は楽に獲れました。って2番人気じゃねぇか!(今気づいた)


風俗からはなんとか逃げ切れました。今週の「上京アフロ田中」でも田中が上司に誘われてましたね。こっちは後悔してるっぽいですけど。


夏の新アニメも見るアニメが徐々に固まりつつあるのですが、さすが関東、見る数一気に増えました。と言っても10本あるかないかですが。週10本なら少ないか。


そういえば武田さんに読ませたもらった「オトナアニメ」という雑誌を読ませてもらいました。かなり興味深い記事が多く楽しめました。「ニュータイプ」とか買うよりこっちのほうがいいと思います。値段が少し高めなのと田舎だと手に入りづらそうなのが気になりますが。


秒速5センチメートル」見ました。


イチローイチロー言ってたら松井秀が凄い事に。トレード話出た途端に打ちまくるのはどうなのかと思いますが、やっぱり凄いですね。ホームランに関しては日本人最強でしょう。


ペナント開幕前に僕は巨人を5位だと予想したのですが、昨日の試合はその理由をわかってもらうには1番適した試合だったと思います。代打小関。
最近また不調のようですが、残念ながら僕はAクラスに残ると思います。
ペナント見てて思うのは、実績とポテンシャルって大事だなーと。
例えばヤクルトや西武、日ハムなんかめちゃめちゃ負けて最下位になってた時もあったのに今はそんなの忘れそうな感じじゃないですか。反対に広島や楽天は急に負け始めてますし。何年も上位にいる(日ハム除く)チームと何年も最下位のチームではやはり夏辺りから真価が問われるんだなと。


やっぱ腰痛い。全然治らない。


なんか、はてなmixiも書いてて全然楽しくないです。ストレスは溜まるし、どうしたらいいんでしょうか。