112日目。
あー書こうとしたけど書ききれないなー。
年末にやるもんじゃないですね。12月中旬くらいがちょうどいいわ。


今年はホントに酷い年でした。ここまで思い出したくない年というのも人生初です。
福岡に左遷され、腰と足を痛め、人生が嫌になり・・・
思い返せば、7月以降から嫌な事の連続でした。滋賀にいた頃までは楽しかった。


ここ見てる人的にはますざぶの話もしておかなければならないんですけど、それはまた後日。どうせもうすぐ投稿できなくなるし。現状ですら出来てないけど。
もうすぐ年越しですけど、今年は恐らく初めて年越しでハガキ書きますよ。書かないと書けないんですもん。


面白かったアニメ。マンガはmixiに書いたからアニメ。
1位、バンブーブレード
2位、みなみけ
3位、School Days
4位、ひだまりスケッチ
5位、天元突破グレンラガン
6位、おおきく振りかぶって
7位、のだめカンタービレ
8位、ef - a tale of memories.
9位、大江戸ロケット
10位、電脳コイル


らき☆すた」は入れねー。絶対入れねー。


振り返ろうと思ったけど、来年年明けに続きます。グダクダすぎてすいません。来年以降どうしよう、この日記。
そういえば今年は112日か、日記書いたの・・・
日記をもう1つ始めて、mixiと併せて3つ同時に書いてた時期もあったけど10月以降は1つ書くのがやっとでしたね。ニートかフリーターになりたい。


あとそろそろいい加減彼女作りたいです。切実に。


それでは今年1年ありがとうございました。