あけたけどおめでとうございます。毎年言いたいんですが、おめでたくはないです。個人的には。
今年からは一昨年と同じスタイルに戻します。何気にこの日記相当やってますよね。はぁ。何やってんだろ。
ところでですね、さきほど書いてたら回線が上手くつながらなくてデータ全て消えた。バックアップ機能オンにしてなかった・・・
というわけでまた後で書きます。ちくしょー。

晦日の「やれんのか!」、秋山対三崎戦はmixiでも年明け最後に書いたほど興奮しました。やっぱPRIDEなんですよ、僕らは。ドン・フライ対高山戦(いわゆる頭不動。youtubeになかったのでニコニコですが→http://www.nicovideo.jp/watch/sm1291376)ではありませんが、やっぱスタンドでの攻防というのは迫力がありますね。寝技は寝技で面白いのですが。


スポーツマンNo.1決定戦は今年も宮崎大輔が勝ってよかったよかった。ハンドの宮崎とかアメフトの木下みたいなオールラウンダー系最強説を唱えてるので。池谷みたいな種目によって強弱はっきりするタイプは好きじゃない。とは言え、まさか宮崎が池谷にビーチフラッグで勝つとは思わなかった。
あと、パワーフォースの吉田秀彦は強すぎ。日本人で彼に勝てるとしたらプロレスラータイプになるんですかね。室伏ならいけるか。