今日は日曜日

本当に曜日の感覚がなくなるから困る。
幸い、明日は祝日ですけど。で、なんで休みなんだっけ?


柳沢いらねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!パウリーニョと田原いるからいらねっていう話。それより佐藤勇人獲得して欲しい。そうすればあとは監督補強すれば今シーズンは降格しないですむ。
それよりラモスって最近やたらと日本代表監督狙うという発言してますけど、何でこの時期に?


奥大介が引退するそうで。奥の奥さんこと佐伯日菜子が好きだったんですが、最近の画像見たら劣化が酷過ぎて萎えました。別人じゃん。
奥と東京ヴェルディの吉原の奥さん(梅沢由香里)は昔から好きだったんですが、あんまりサッカー選手の奥さんって話題になりませんね。


まーざぶの話は届いてからにします。採用されたネタは知ってるんですけどね。
それより、mixiで怒り爆発させたんですけど定期購読の発売日着を頼んだら「その地方の発売日着」なんですよね。自分で買いに行ったほうが早いわ。それで通常より料金割り増しってナメてんのか。
サラブレを福岡で発売日に手に入れられるいい案大募集です。


かんなぎ」がアニメ化と聞き、萎えています。僕のアニメの期待度は「原作の評価×スタッフ」で求められますのですが、この場合原作の評価は低いんだけど、監督が山本寛さんになりそうという話なんで、複雑です。で、ハルヒ続編が武本(康弘)なんでしょ? 逆なら最高なのに・・・
(アニメに詳しいお兄さん達に解説。「らき☆すた」4話までの監督が山本寛さんでそれ以降は武本だよ☆)


前々から何度も声を大にしていってるのですが、私はアニメがめちゃめちゃ好きなんじゃなくてマンガがめちゃめちゃ好きなんです。好きなマンガがアニメ化するからついでに他の作品も見てるという感じです。マジでマジで。その証拠に今年に入ってから新アニメ1本も見てないし(「みなみけ」はカウントしない)。映らないのもあるけど、それでも唯一見たかったガンスリが評価低いらしいからもういいやーと。
「アニメもマンガも一緒じゃねーか」と思われそうですが、割と気にしてますのでできたらそういう風に理解しといてください。多分、私と会った事がある方はなんとなくわかると思いますけど。



今年はもう少し文字のある本を読みたいですね。経済とIT系辺り。そろそろ副収入を得られるような仕事を考えないといけないかもしれない。