柔軟

年も明けてからおよそ1週間経ちます。
昨年末は忙しくて振り返る余裕もなく年明けにも関わらず昨年を振り返ったりしています。


今年は昨年に比べ、アニメ不作だと予想していますのでこれを機にアニメ見る本数減らします。というか自然に減る。AT-Xばかり見る事にします。
昨年は4コママンガのアニメ化が多く、ヒットした作品も多いのですが今年アニメ化してヒットしそうな4コマ漫画が現時点でそんなにありません。逆に、アニメ化しそうな作品かつヒットしそうな作品を見つけるのが楽しみでもあるんですが。


今まで何書いてたっけ、俺。一時期なんかよく毎日書いてたなぁと思う。
書く事がない、というより同じ事しか書けない状況だからなんだよなぁとも思う。


この時期になると流石に野球のニュースが減りますね。来月になるとまた「○○投手が△△球投げ込みました」みたいなアホニュースが流れまくるんだろうけど。
しかも福岡はホークス選手のどうでもいい話題が1面ばかりなのに・・スポーツ紙みんなデイリーに見える。


今年は何か新たな趣味持ちたいと考えてるんですが、なんか面白そうな、趣味になりそうな事ってあるのかなぁ。


年末年始にますざぶのハガキ書くぞと意気込んでたらペンがなくて、家にあるペン使ったらハガキがたくさん無駄になりました。水性ボールペンや使い慣れていない筆ペンで描いたらダメだ。


あれ、なんかこれ去年と同じスタイルで書いてるな。


まぁ、徐々に直せばいいか。