静かな月

「罪悪感」ってものを初めて体感した気がする。自分に対して、世間に対して気持ち悪い。忘れたらいけないんだろうけど、忘れたいから忘れる。


忙しいだの言いつつ以前までと同じくらいの更新をこなしてます。3つ合わせてね。よくやってるなと自分で思う。
ここしか見てない人は何言ってんのという感じでしょうが。


ヒゲさんとこで私がアニソンばかり聞いてるような感じの扱いされそうなのですが、普段はマジアカのサントラとか聞いてるから! 一緒にしないで! ちゃんと、聞いてるよ! ○坂り○とか!


ますざぶの回顧をすると某ペンネームが長い人から言われるのですが、あえて回顧してみます。感想混ぜて。
えーと、「鼻血をよく出す少女」は先月・先々月描いたサンプルネタでは1番自信なかったネタですね。それが採用されるんだからよくわからない。自信なかったのはあまりに手抜きだからですね。mixiでは書いたんですけど、先月は社員旅行行った上に締切勘違いしてて時間が全くといっていいほどなかったんですね。それで普段の5分の1の時間で描かなきゃならん状況で・・・それでよく採用されましたわ、ホントに。ダジャレネタがよく採用されてたんでそっちに力入れ始めるとすぐ採用されなくなるのは何で?
関係ないけどサンプルは四国の投稿者がよく採用されますね、投稿者数の割に。あ、住所は福岡だけど心は香川ですよ。
ホース擬人画が来月で最終回。このコーナーなくなるとモチベーションが下がりますね。早く肖像画更新してください。
ペンネーム駆け込み寺を見て、伊藤誠に無視されて壊れた桂言葉を想像してしまいました。それはともかく、僕も彼の期待に添えられるよう頑張って考えてみます。本人に「どんなのがいいんですか?」って聞いたら「オナニー」って言われたんですが、どうしろという話です。
しかしまぁ、自分のネタがつまんないなぁ本当に。来月千秋楽だけどどうしようかな。毎月このくらいの締切だったらいいんですが。