星が降る

書くぞー! 書く書く書く! 長嶋終身名誉監督も言ってたじゃない。いや、あれは微妙に違うけど。
mixiともう一つのブログに集中するとどうしてもこちらが疎か。
と言ってもこっちで書く事が何もないんですが・・・
競馬の話題もダイワスピリットが負けて終戦状態というくらいしか書く事ないなぁ。エアシェイディが2着にならなかった事が残念とか、他はそれくらいか。
というわけでmixiで書き切れなかった漫画の話を。
最近はジャンプもマガジンもサンデーもツボにはまる漫画がなくてもう年なのかなぁと思ってはいるのですが、かと言って大人向け雑誌が面白いとも思わないんですね。
じゃあマンガ買ってないのかというとそうでもないんですね。最近は、というか昨年からやたらと4コマ漫画を買う機会が多いですね。
もうゆるゆるの4コマばかりなのですが、その中でたまに当たりがあるから面白い。つーかゆるゆるゆ4コマはオチのセンスとキャラクターの魅力で決まると思うんですけど、これって共感できる意見なんだろうか。「らき☆すた」はどちらも秀逸だった。今これに該当してるのは「WORKING!」になりますかね。
「コミックガオ!」が休刊になる、というニュースは以前からありましたが、改めてみたら単行本で持ってる作品が多いな・・・コミックガオ買った方が早いんじゃないのというくらい。
意外と書く事がなかった。いやそんな事もないけどあまり濃い話書いても引かれるので無難なところで。無難かこれ?


秋山ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ! もうブーム遅れた感があるけど谷川共々奈落の底に落ちてくれ。次再戦しても見ないから。三崎には悪いが。
ところでこのジョシュ・バーネットのインタビューはどう捉えたらいいんだ。
http://www.ocn.ne.jp/game/og/18-dennou/interview.html


ハンドボールを見る限り、日本人は「疑惑の判定」が好きなんだなと思う。どのスポーツでも。


山内麻亜良って書くとかわいくないですか?


気力がない。もーホントに気力がない。
ちょっと投稿に関しては未だに悩んでいるんですが、結論は少し出つつありそうです。情勢次第ではありますが。
発売日当日に入手できていればまだ続ける決意はあったんですけどねー。


結構出し惜しみする性格なんで書きたいことがいくつかあったんですがほとんど書きませんでした。もう少ししたら書こうと思いつつ忘れるんだよな。


AT-Xでは「ひとひら」を楽しみにしています。