わがまま☆気まま

うえーうえー(なだれこみながら)。
まーざぶの結果、誰よりも早く書けたのに書かずに我慢してたら書くタイミング逸した。
言いたい事はあるんだけど、これ書くとみんなから叩かれそうなんで(空気読めない子だから)それはmixiに書きます。
とか言いつつmixiでマイミク申請してくれ方々、断ってしまってホント申し訳ないです。
場所の感想とかは後日にするとして、最終回に関して言えばそれはもうショックでした。
が、あえてポジティブに考えるならサラブレ買うお金が浮くと言う考えもあります。
それはともかく、小田切ロロさんからの呼びかけ。
http://diary.cgiboy.com/d01/rororo/index.cgi?y=2008&m=2#14
ちなみに僕はますざぶ投稿引退宣言してからしばらくサラブレ買わなかったんですよね。投稿再開してからまた買い始めましたね。
とりあえず僕は肖像画書くつもりなのでまだあんまり気が抜けなくて辛い。最近書けなくて溜めっぱなしだ。