もしも机の中の本がアル・アジフなら

今回は「ま」の回顧やろうと思いましたが事情により次回以降に持ち越し。
サンアディユが死んでしまったようで。残念。昨日のオーシャンSで何かトラブルがあったらしいけど詳しいことは知らんので何とも言えず。
ただ某バカ親方の時に知ったんですけど「心不全」ってのは元々原因不明な病状の事なんですね。今は違うらしいし、馬にも適用されるのか分からんけど。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080308-00000000-jct-ent
ぶっちゃけて聞きたいんだけどこれ流行ってるの? 僕ももう1つのブログでYouTubeにアップしたんだけどいまいち流行ってるのかよくわからない。


そういえば今年は北京五輪で星野ジャパンがありますが、来年の今頃は第2回WBCがあります。はやいなー、もうアレから2年経ってるのかー。
ドミニカが辞退の危機だったりしますが、今の時期はオープン戦ばかりでそういうの報道少ないっすねー。
イチローが全然打てない事よりも福留が打ち過ぎる方が怖いですね。いや、それくらい打つんでしょうけど。ナリーグだし、期待できそう。


マジアカは「あたかぜSD」という名前でやってますので見かけたらバーカバーカと声かけてください。フェニックス辺りにいます。今はドラゴン組ですが、そこは察しろ。


Jリーグ開幕! 今年はどこが降格するのか、どこが昇格するのか全く読めない!
優勝するチームも読めない。今年はガンバ大阪じゃないかとは思うんだが・・・と思ってたら初戦から千葉に引き分け・・・


戦極、結構面白そう。これからに期待。ナレーションがシャアって言われても、言われなきゃわからんよこれは。
UFCミドル級、アンデウソン・シウバダン・ヘンダーソンって・・・しかもアンデウソン・シウバが勝ってるという。


内藤は強いなぁ。是非坂田とやって欲しい。


以下最近買ったマンガの中で面白かったもの。

とらドラ!(1) (電撃コミックス)

とらドラ!(1) (電撃コミックス)

Recht 1 (まんがタイムKRコミックス)

Recht 1 (まんがタイムKRコミックス)

霊能力者小田霧響子の嘘 1 (ヤングジャンプコミックス)

霊能力者小田霧響子の嘘 1 (ヤングジャンプコミックス)

最近のものを・・・と思ったら意外に少なかった。10冊位ありそうだとは思ったが。
もう1冊いいと思えるマンガがあるのですが、それはまだ秘密の方がいいかなと。連載誌では人気がかなりあるみたいですけど、世間的に受け入れられるかが微妙な作品なんで。


福岡に来てからの近況! 半年近く経つけど未だに帰りたい。実家にじゃなくて本州に。


なんか社交性というものが大事らしいんですが、にも拘らず逆に社交性がなくなってきているというか、人が信じられなくなってきます。人が信じられないから明るくなれないのか、明るくないから人が信じられないのか。


そろそろここのブログ、向こうのブログともどうしようか悩むシーズンになってしまった。ホントどうしよう。