そうやっていつもブレーキかけて安心してたんじゃないの本当は

どうも〜〜いや〜〜〜、と阪神の広沢打撃コーチのモノマネをしたところで誰もわからず。詳しくは広沢のブログ見てください。
それにしてもモラトリアムというのか、いつまで経っても悩みが尽きません。
去年までは去年までで悩みが色々とあったのですが、今年は今年で色々悩みっぱなしです。


まーざぶが終わりました。
何ていうんでしょうか。どう言ったらいいんでしょうか。未だに実感が湧かないんです。先月は普通にハガキ出さなくて今月号読んで「あんなにページ数あるなら出しておけばよかった」という後悔ばかりが残りましたが、そのせいか「来月号もあるんじゃないの」という気がしてしまっているのです。
終わるものをいつまでも言っても仕方ないとは思うのですが、今のところそういうのも含め、今後どうやって生きていけばいいのかという事についてずっと悩んでいます。


あー暗い話だなこれ。
最近読んだマンガでは「まじもじるるも」が良かったです。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm2726798
俺はパチスロやらないんですけどこれはないわ。コナミは頭狂ってる。


何かしよう何かしようと頭抱えてるのですが、結局1番の問題は行動に移さないことなんですよね。うーむ。


経験上の話。元野球部の人と野球の話で盛り上がったことがない。元サッカー部の人とはほぼ毎回サッカーの話をする。何ででしょう。あと野球が好きって言うと必ず「野球やってたの?」とか「やる方は?」とか聞かれます。多分サッカーが好きってあんまり言わないだけでサッカーが好きって言っても似たような事聞かれるんだろけど。


メジャーの開幕戦を日本でやる意味がいまいち理解できないんですけども。しかもまた読売が絡んできて! 読売がメジャーに絡むと碌な事がないから困る。


世界のナベアツ世界のうめざわと世界のナベツネの区別がつきません。


人を信用する、人に信用されるってのはホントに難しいなーと思う反面、そういうのは努力で何とかできるもんなんかなぁと思ったり。自分が努力してないだけなんでしょうけど。そういう面も含めて難しい。