携帯のように薄っぺらい人生

気を抜くとホントに書き込まなくなる。いきなりだけどニュース。
好きな曲で「ビーマニ」のような音ゲー作成 「ぱんぱんミュージック」 - ITmedia NEWS
おお、これは面白そう。
DS「パワプロクンポケット9」のバッドエンドが酷すぎる :にゅーあきばどっとこむ
パワポケは攻略本読んだ方が面白い。裏設定とかそういうのわかるから。


アキバハラ。容疑者と自分の性格が似てるような気がしてたまらない。
卑屈なところはすげー似てる。とは言えこうはなりませんよ。僕はもう少し頑張ってみます。
http://www.zakzak.co.jp/top/2008_06/t2008060923_all.html

「(加藤容疑者の)部屋はモノもなく、殺風景。ただ、同人マンガ誌が数冊置いてあった。カラオケに行ったときに歌うのはロリコン系のアニメソングばかり。『2D(アニメなど2次元世界)しか興味ない』と公言していたし、典型的なロリコンオタクでした」

ロリコン系アニソンって何ですか?「絶対可憐チルドレン」とか「狂乱家族日記」とか?


POGりんのドラフト結果(http://efurin.exblog.jp/8765798/)は興味深い。
POGでの指名順の参考になります。
とは言え、自分の想像してたのと結構違うなあと。指名したい馬がやけに上位で取られたり、某POGで目玉となるであろうタクティクスが2位で取れたり。
あと俊哉さんがゴッドフォニックス1位指名したのが気になる。某POGでも獲りにくるんすかね?ロンドンブリッジの仔なんで獲りにいく気満々なんですけど、と心理戦。


梅雨でジメジメしてますが僕の心は今年ずっとジメジメしてます。どこかで何とかしなきゃいかんのですけどねぇ。