一緒や! 頑張っても!

片岡はいい言葉を残したなぁ。現役時代全然印象にないけど。
最近「気をつけろ! 刺されるぞ!」とよく言われます。るっせーよ!
まさかこんな事で二次被害食らうとは・・・


あーもう生きてる心地がしねー。もうマジで九州から出たいー。


去年の今頃の自分の日記見ると元気だったんだなーと思う。アニメすらほとんど見てないよ、今の俺。


昨年のPOGの話。

某POG終わり。指名馬はこんな感じ。
1位 カラメルマキアート
2位 ロザリオ
3位 エアジャメヴー
4位 ダイワスピリット
5位 ベルクハイル

これ酷かったなー(笑)。去年のPOGはいい思い出が全くなかった。


そしてこれが今年のPOGの指名馬
1位 ネオレボルーション
2位 ダイワバーガンディ
3位 ラターシュ
4位 タイトルパート
5位 アルモン


1位〜3位で稼いで4位と5位でG?を狙いにいくという作戦です。去年は全部大物狙いで失敗した。


とらドラ!」も製作がJ.C.STAFFとかどんだけぇ〜(最近聞きもしなければ見る機会もありません)。


昔このブログのタイトルが「自暴自記」だった事があるんですが、またそれにしようかなと思ってます。今その位精神的にやばいです。