渋谷☆午後5時 Don't be late

午後なのかは知らん。
今日も「包丁持って天神(福岡の梅田みたいなとこ)で刺しそうだな」と散々言われる。
もう疲れた。
あと、やたら人の給料聞いてくるんですけど、これって普通なの? 僕の中で人の給料聞くのって女性に年齢聞くくらい失礼だと思うんですけど。永遠の十七歳を見習って永遠の十七万円とか言おうかしら。



リンクはしませんが、「かのこん」のDVDが凄いです。というか酷い。


FAで短縮7年ってどうなんですかね。補償金大幅に減るらしいし、移籍が活発になるんだろうけど、広島死ぬじゃん。というかセリーグって上位3球団以外いらないんじゃないの。
メジャー移籍は9年のままってのが納得いかない。


何故か最終回見たドラマが「絶対彼氏」。俺、もこみち大好きだな。


「童貞。をプロファイル 」という本を買いました。あの名作「童貞。をプロデュース」の映画監督が書いた本であります。
何かを変えたくてちょっと買ってみました。今から読みます。


職場で童貞がカス扱いってのはマジでやめていただきませんかね。差別だと思うんですよ。