優しくされたっていいじゃない、人間だもの

ガソリン代がもったいない→会社の金でキャバクラ三昧
そんな事わざわざ報告するな→あれどうなったんだ?
見えそうなミニスカート→見るな変態
あ゛あ゛あ゛マジで意味がわかんねぇ世の中だ。女子高生にフラれなくても死にたい。


昨日は「LICENCE vol.ZEPP ENJOY!! 2008」に行ってきました!!
いやーマジで面白かった。ライセンス自体は今まで特に好きでもなかったんですけど、福岡に来れるお笑い芸人なんてそんないないじゃないですか。だから行ってみたんですけど、良かった。
会場の中、女性が9割以上いましてインテックス大阪の悪夢を思い出しましたが、まぁその時と違い結構綺麗な女の人が多かったです。ライブ開始前はずっと隣の女の人の太もも見てました。すいません。
それとすげー疑問なんですが、僕2枚チケット持ってたんですけど、何故かそのもう1枚持ってたチケットの席のところに変なおばさんが座ってたんですよね。どうせその席座らないから何も言いませんでしたけど、何で?
でもこういうライブはホントいいですねー。福岡だと見る機会少ないのが残念ですがまたいつかみたいです。



(追記)
【2008.7.19】荒尾競馬「三浦あずさ永遠の二十歳記念」開催のお知らせ - ニコニコ動画
なんやこれは・・・こんなのあったのか。しかもレース動画まであるのかよ。実況でめっちゃ笑った。
D