さよなら日本プロ野球

最近やたら更新してますね。いい事なんですかね。
まぁもう少ししたらまた以前みたいになると思いますけど。
下のコメント欄でもWBCの監督候補に星野仙一というニュースがありましたけど・・・これやったら国際試合大好きの僕でも絶対応援しませんよ。ありえない。
あまりにもありえないのでプロ野球機構の公式ホームページで「星野だけは絶対に選ぶな」と意見を送りました。僕の意見に共感した方は是非お願いします。
https://fan.npb.or.jp/opinionbox/


そんな星野ジャパンが明日成田で帰ってくるらしいですよ。生卵の準備や!!
http://hoshino.ntciis.ne.jp/index.html

明日、成田に着いてからの記者会見でもそういうつもりだが、今はみなさんに、全国の野球ファン、球界のみなさん、メダルを楽しみにしてくれていた全国のみなさんにただひとこと「申しわけない!」と頭を下げるだけだ。

僕が上司(星野と同タイプ)からよく教わるのは「適当に謝るだけ謝って責任とらなきゃいいんだよ」という事なんですけど、多分そんな感じの会見になるんじゃないですかね。問題点を突かれても適当にはぐらかして「ワシの責任です」とでも言っておけばある程度沈静化すると思ってるんだろう。
http://sportsnavi.6.dtiblog.com/blog-entry-1313.html
「ワシの責任や」→「たまたまこの期間だけ調子が悪かった」になる理由を教えてくれ。
調子が悪いとか以前に体調が悪い選手選ぶなボケ!!


さて韓国がキューバを破り金メダルですか。おめでとうございます。まさにアジア王者にふさわしいチームでした。
でも韓国ってアレだけ反日とかで煽っても韓国内の野球人気ってさほど高くないみたいですね(その分サッカーが高いみたい)。まぁ流石に今回は盛り上がってるんでしょうけど。
韓国は優勝しても「日本の野球の方が上」と言う一方で「日本沈没」とか言うからムカつくわー。自尊心とか独島は韓国領土とか関係ない話持ち出してきてうぜー。
http://nishinippon.co.jp/nnp/item/43093


もーしばらく国内野球見る気がしないのでしばらくメジャーだけ見よう。今は松井秀の復帰とイチロー首位打者が気になりますね。あと松井稼がまた戦線離脱したり祖父が火災で死んだりして災難ですね。


http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-477.html
これセクハラになるの!? ちょっと内部告発してくる。


マンガの話しようと思ったら最近五輪の話ばかりで全然書けなくて困る。
やっばマンガ読むのは楽しいな。
最近続きが気になるマンガは「ダイヤのA」と「マテリアル・パズル」と「ジャイアントキリング」と「放課後ウインドオーケストラ」ですね。


これちょっと欲しいと思った自分が結構情けない・・・ていうかエポックはこういうので儲けてるのか。

B001CSPXOW1000ピース 涼宮ハルヒの憂鬱 チャイナドレス 11-214

エポック社 2008-08-11
売り上げランキング : 2732

Amazonで詳しく見る
by G-Tools