今日を捨て明日を生きる

「最終的にはオレが決める」…星野監督、WBC代表監督の就任要請に態度を保留
星野WBCに意欲「俺の人生を叩くのは時間が止まっている人間」「野球なんか見るか!1ヶ月くらいは休みたい」
もう野球のことはしばらく書かないでおこうと毎回思うんですけど、毎回こんなふざけた話が飛び込んできますので書かざるを得ない状況です。
そういえばよく五輪行く前にセリーグ選抜で負けた話を持ち出してた人がいますけど
・何で上原なんかを連れてくんだ
・何でオールスターでボコボコに打たれた成瀬を連れて行くんだ
・何でセリーグ選抜にボコボコに打たれた田中を連れて行くんだ
って言ってた人はどこ行ったんですか?


POGはダイワバーガンディに続いてタイトルパートが面白そうな存在に。牝馬の方が見る目あるんかなー? 


http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080825-OHT1T00045.htm
失礼だけど老けた顔というか微妙な顔になったなー。逆に「ジャンクスポーツ」見てたら吉澤が美人になってた。キャラ的にもテレビでは映える気がする。


「田淵 血液型」で検索すると・・・

DDRでやっと「HONEY♂PUNCH」エキスパートをやっとクリアできました。同時ジャンプなしだけどな!(ドラマニで例えるとオートバスあり)
D
以前mixiでやったマジアカ検定で出した問題で「次のキャラのうち『ポップンミュージック13カーニバル』にゲスト出演したキャラを全て選びなさい」ってのがありましたが、上のが正解の証拠画像。アメリア先生も一瞬ですけどちゃんと出てるでしょ?
しかしこれめちゃめちゃ難しい上にタイミング合わせ辛いオブジェだなぁ(笑)。


一部のますざばーで話題(らしい)バカテスを買うかどうかで迷う。
もどうもライトノベルは買っても読まずに放置することが多い。ちなみに買ったライトノベルは今のとこ3冊ともアニメ化してますね。ハルヒ、シャナ、護くんに女神の祝福を!・・・ポリフォニカ? 何それ?
で、僕は「バカテス」でイラストを担当している葉賀ユイさんの描いた漫画「ロッテのおもちゃ!」の単行本を持っているのですが、このマンガはバカテスの絵が好きな人にはお奨めなんじゃないでしょうか。
話がかなりぶっ飛んでるのですが、よくまぁこんな話をライトに描けるなーと感心したものです。この話でamazonのレビューで評価が高かったのには驚いた(笑)。

ロッテのおもちゃ! 1 (1) (電撃コミックス)
ロッテのおもちゃ! 1 (1) (電撃コミックス)葉賀 ユイ


おすすめ平均 star
star児ポ扱いに注意
starいい感じ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools