間違えた選択肢はどこで正すのか

マジアカDSプレイし始めました。アロエ強すぎて全然勝てない(笑)。
コネクタ買ったら「私立ますざぶ学園」でプレーする予定。


あー最近ネットまでもがひきこもり状態です。これはいかん。なんかしなければ。


当ブログは松坂より井川を応援し続けますよ。「松坂より井川の方が活躍する」と言った手前、日本に帰ってくるまではそのスタンスで。
井川来季もメジャー希望…3Aで14勝6敗「結果は出せた」


あんまり強くは言いたくないが、ヤクルト対巨人戦はどう考えても八百・・・


最近マジで普通の人と会話してねーなー。どんな会話したらいいんだろ。もうパチンコとか麻雀の話に適当に話し合わすの疲れた。


なんだかんだ言って注目をあびる優れたサッカー選手である本田圭佑には期待しているわけで。フェーフェーフェーフェンローって言いづらい。


もうこっちで答え書きますけどmixiの問題の答えは「ナヤ〜ン」でした。あと「辛島純子」。ミヤーンとかクルーンが引っ掛けでした。


今見えてる視界をもう少し広げたいとは思ってるんですけどねー。うーん。


総理大臣はもう誰でもいいやー。与謝野馨は個人的に注目しています。1人だけ消費税上げますとかこのご時世でよく言えるなぁと。普通上げたくてもあの場では言わんでしょ。あとこの人、与謝野晶子の孫だし。