この退屈な人生、俺が33分もたせてやる!

ミッシーマは噛ませ犬くせぇから川上でも抑えられるだろとか言ってすいませんでした・・・


本日はクイズの日だぞー!!!
D
D


そんなわけでマジアカデーなので今日も1日何かを犠牲にしてずっとマジアカしてました。
ゲーセン誰もいなくて快適だったわー。ドラゴン組で7回くらい連続で3回戦落ちは泣いた。
ところで5にはラスボスがいるってご存知でした? 僕はまだ倒してないどころか条件すら満たせてないんですけど(笑)。


マジアカ通信のDS版、マンガ担当が今までの桜みさき先生じゃなくて絶望した!! なんかDS版の作風がむかつく。
桜みさき先生といえばこの絵で有名ですね。多分。http://los.holy.jp/cg_2/qma_12801024.jpg


さてサントラ聞いたりOVA見たりしよう。DS版は今後じっくりやります。