自分を大きく見せる意味と目的は何なのよ

どう考えても問題が難しすぎた気がする・・・すいませんでした。


昨日の動画は何度見ても変な踊りとみさおと松岡が増えるシーンで噴いてしまう。


巨人対阪神戦を見てます。天王山とか言われてもふーんて感じですね。日テレの実況がいくら盛り上げようとしても虚しく感じますね。
だって阪神と巨人はセリーグの他球団の主力を引き抜いてるわけでしょ。補強っていうか他球団の補弱じゃないですか。
そんなことしてたら阪神や巨人は勝って当たり前なわけでして。よかったねって感じです。


星野仙一「いきましたー」
D

だっせぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!


おと×まほ」のドラマCDが出るらしいんですけどドラマCDいらんからマンガ化してくれ。
って書こうとしたらマンガ化するのかよ!!


ヤス先生の「五日性滅亡シンドローム」を買い忘れていた。amazonの評価見たらボロボロで笑ってしまった。


恋姫無双」ってきちんと観るようなアニメでもないと思うんだけどダラダラと観る分には面白いなーと思う。
ずっと前から「リボーン」の獄寺の声ってアムロと同じかと思ったら違うんですね。で、獄寺と同じ声だと思ってた「ワールド・デストラクション 〜世界撲滅の六人〜」のクマはアムロと同じだった。よくわからん。


2010年のW杯が日本で開催できる可能性があると聞くだけでワクワクするが、今の日本代表見ると切なくなる。


だから何でオカマタレントが必要になるんだよ。


頭の中の構想が具現化する頃には僕は何歳になってるんだろうか。そして何をしているんだろうか。