エゴなんていわば恋と恋の・・・

ちょっとマジで気になってるんですが「バクマン」って人気あるの? あの主人公2人の文字通り中2病くせーところがダメなんですけど、1つ気になったのはアニメ化が目標→だからジャンプで連載を目指すってのがどうしても納得いかないんですよね。
いや、アニメ化するためにマンガ描くならサンデー行けよ! 確かにジャンプだとアニメ化率高くなるけど競争率高すぎるだろ!と。
サンデーじゃなくてもこのご時世だと色々選択肢あるのに、あえてジャンプに絞ってるのがなーと普通に思った。あの他誌を見下してる感じはジャンプ全体的にずっと前からあってそれが嫌なんですよね。ウチは他誌とは違いますよ、的な。
まぁ面白いマンガ多いから普通に楽しんでよんでますけど。「バクマン」は小畑健以外の絵で見たかったなぁ。


マンガの話はもっと書きたいんだけどあんまりその話してもねぇ。
そういえば麻生太郎って今もジャンプ読んでるらしいんですよ。こち亀のためらしいんですけど。でももしかしたら「ToLOVEる」も読んでると考えるとワクワクしません?


マジアカDSのフレンドコード登録してくれる方募集。つかこれどうやって使うの。


朝青龍の引退騒動よりあの何度も何度も負け越してる大関を早く引退させろよと個人的に思う。ねぇ龍二さん?