失って壊してまた甦る

やべー月曜日やべー。またすげー怒られそうだなー。つか引越しがががががが。


もう後輩とか出来る年齢になってしまったんですけど、何でみんな彼女いるの?ナメてんの?
こっちは彼女いない暦=年齢なんですけど、ネタ扱いされるってナメてんの?


某プロバイダに1時間くらい電話かけてたんですけど、フリーダイヤルは平気で人待たせるし「繋がらないからまた後でかけてね」みたいなのを延々とやるから困る。で、その怒りがオペレータに向かってしまうんですけど、よく考えたらオペレータには何も罪は無いんですよねぇ。
ただ、今日スカパーにも電話したんだけどスカパーのオペレータのオバちゃん、小さい会社の事務のオバちゃんと同じレベルの喋りだったんですが、こういう人は逆に怒る気なくします。真面目な人は損するんだなぁというのを、怒る側から見て実感。


最近は「とある魔術の禁書目録」に出てきそうな単語を作るのがマイブーム。童貞(マジカルマスター)とかこんな感じで。
とある魔術の禁書目録の登場人物 - Wikipedia


僕は巨人の選手やチームは好きなんだけど、親会社が嫌いです。それはオリックスも同じですね。親会社もチームも嫌いなのは○○です。
今回みたいに「作られた伝説」ってのはすごくムカつくんですけど、まぁおめでとうございます。個人的にはCSで負けてもらいたいです。
あと、阪神は五輪で選手取られたのに、巨人は阿部と上原しか取られてないのが敗因ってよく聞きますけどこれは間違いだと思います。
だって、客観的に見て巨人で五輪に使いたい選手、(阿部と上原除いて)内海と小笠原以外で誰かいました? 主砲はラミレスだしエースはグライシンガーだし抑えはクルーン・・・つまり五輪で使うべきポジションの選手が巨人の場合外国人だから五輪で使えないんですね。これは巨人が狙ってこうなったのかわからんけど(笑)。まぁ、村田じゃなくて小笠原使って欲しかったなぁ。
阪神の場合、いつも後半失速しますよね。球団的に後先考えないタイプなんだろうか。その辺の対策もしなきゃいけないのではないでしょうか。


久々にホースライダーやったら8割位出遅れ(笑)。あれ、なんか難しくない?でもレース増えてかなり改善されましたね。


誰か矢沢永吉がPCのセットアップに四苦八苦してるテレビ番組作ってみてよ。


リーグチャンピオンシップシリーズ、フィリーズで決まりかな? もし勝ったら田口は3度目のリーグ優勝経験になりますね。あまり伝わってこないけど、ずっと強いチームでいるってのは凄いことですよね。
ちなみに田口とオリックスカブレラ代理人が同じ。あ、福盛も同じなのか。ていうか今福盛って何してんのかな。
メジャー選手が増えたのはいいんですが、その分報道されない選手ってのも増えたんで辛いですねぇ。そりゃどっかのマイナーで埋もれるくらいなら日本で活躍してもらってたほうがいいんでしょうけどね、プロ野球ファンからしたら。
でも僕は今後のことを考えたらメジャーにいく選手が多いってのはいい事だと思ってます。その効果は何年か経たないとわからないかもしれませんが。


女の子の相手ってホント難しいなぁ。男相手でも難しいのに・・・二次元に逃げるのはいかに簡単かということ痛感した1年でした。


わっしょいぎみあべいべー(笑)。


恋姫無双」最終話見ました。まさか華蝶仮面の正体が超雲だったとは・・・獣神サンダーライガーの正体並にたまげたなぁ(棒読み)。


なんか最近会う人みんな元気ないように思う。みんな疲れてるんだろうか。僕だけじゃないんだなぁ。はひ。