さよなら平野綾と見えない光の街

「何で平野綾?」と思うかもしれませんが、mixi見てる人ならわかるはず。タイトルもmixiっぽい。
出会いがあれば別れあり、どん底もあれば転機もあり。
今年は今までで一番周りの人の大切さと感謝する気持ちを感じたかもしれません。
まだまだ課題はありますが、これからよくなることを期待して生きてみたいと思います。


今週の「ネウロ」の「おじちゃんはいっちょ長生きしちゃうぞぉ」は秀逸でした。タバコは嫌いですがあそこまで開き直られるとね。


染み込んでいけ、俺のエキス! 広まっていけ、俺のエネルギー!


くそー、アニメ版「とらドラ!」きちんと作れてるじゃんかよー。くそー。
と思ったらカサヰさんがスタッフにいるのかよー。色んな意味でくそー。


スキンヘッドにしたら似合いますよと美容院で言われた。


http://sportsnavi.6.dtiblog.com/blog-entry-1438.html
鎖国リーグって名前に変えたらどうだい。
こんなんでよく「プロ野球の人気が低下して〜」とか言えるなぁ。そもそもプロとか名乗るな。


そうだ引越しの準備をしよう。