ガンバルワタシ

松岡修造動画未だに見てしまう秋の夜、いかがお過ごしかしら?


茨城→福岡→北九州と住んできましたが、なんか住む所がどんどん治安悪くなってねぇか?
ヤングチャンピオンとかに出てきそうな人物がそこら辺にいるのが怖いです。その証拠にコンビニのマンガ置いてあるところの高橋ヒロシのマンガがおいてある確率がめっちゃ高い。ちなみに僕はマガジンとかチャンピオンとかのヤンキー系マンガが昔から苦手です。


リア・ディゾンはアイドルなの? 歌手なの? ていうか歌手だろ? 


松浦亜弥矢沢永吉と同じでモノマネされるタレントさんですよね。でもなんでいつもオカマにモノマネされるの。


http://sportsnavi.6.dtiblog.com/blog-entry-1457.html
名前を見るたびにBeforU nextかと思ってしまう。
「エイベックス期待の大型新人」と「バースの再来」と「10年に1人の逸材」は何人いるのよ?


そろそろストーブリーグですが、今年はFA期間短縮で盛り上がるかなぁと思ったらそんなでもないんですね。猛虎魂除いて。
意外とメジャー希望の選手(清水、五十嵐とか)が多く、今年はFA宣言せずに盛り上がりに欠けそうですね。で、盛り上がってるのが橋本ぉ?
日本人メジャー市場はちょっと冷え込みそうで残念。そういえばサッカーも海外で活躍する選手が減った気がするなぁ。ジャパンマネーとか聞かなくなったし。


あれだけ監督問題で揉めた結果が星野とかワシを殺す気か! そこはかとなくバカにしてるね・・・(ファンを)。
イチローが出なくなる可能性もあるという話ですが、それより不動のクローザーになるであろう斉藤隆が怪我の影響で辞退しそうなんですよねぇ。大塚もいないし、誰がクローザーになるの? 国際試合の藤川はイマイチだから上原になるのかなぁ。
まぁ、星野になったら応援しませんよ、俺は。


ジョイマンてラップ以外、面白いと思う要素が皆無なんですが、あの人たちは今後どうすんの。
「レッドカーペット」さえきちんと見ておけばお笑いに詳しいと思っている人が多すぎる気がする。少なくとも俺の周りはかなりそういう人がいる。
最近テレビ見る時間少なくなってお笑いもきちんと見れてないなぁ。またライブいきたい。


タイトルパート初勝利! タイムもかなり良さげで今後の牝馬戦線はかなり期待できる。最近気づいたけど俺の指名馬は牝馬の方が活躍してるっぽい。


超大会さんが「タビと道づれ」オススメしてましたが、これは僕もオススメです。

タビと道づれ 1 (BLADE COMICS)

タビと道づれ 1 (BLADE COMICS)

コミックブレイド「ARIA」とか「スケッチブック」を連載してた雑誌)で連載してるんですが、僕はこれと「戦国妖狐」「白雪ぱにみくす!」(「ひとひら」の作者が描いてるマンガ)辺りが好きですねぇ。
このマンガはいずれアニメ化してもおかしくないデキだと思ってますので読んでみて損はないと思います。雰囲気的にはこれもコミックブレイドで連載してた「あさっての方向。」と似てると思います。雰囲気ね。



あと、「GA 芸術科アートデザインクラス」もオススメですね。これは4コマ漫画で「あずまんが」とか「らき☆すた」とか好きな人向けかな?

GA 芸術科アートデザインクラス (2) (まんがタイムKRコミックス)

GA 芸術科アートデザインクラス (2) (まんがタイムKRコミックス)

これもそういえば超大会さん買ってましたね(今回名前出しちゃってすいません)。


先月に比べたら気分は楽になりましたが今後どうなるかなー、わかんねー。
ただ、1つだけいえるのは北九州の女性はどーも好きになれない人が多いですね。はやく童貞卒業したい。