狭い世界の中で泳いで枯れ果てて

選択肢って気がついたら自分で絞っていませんか?
僕はそんな感じの人生をずっと歩んできたんですが、そろそろ何とかしなきゃと色々試してはいますが逆に今までの行動のダメ加減さにヘコんだりします。秋はそんな事考える時が多いシーズンです。


なんか痛い奴だなーと自分では思うんですが昔からこんな感じって思いながら同時期の過去ログ見てたらもっと痛かった・・・1つだけいえるのはヒゲ魔神に進化してるということですね。ヒゲボーボー過ぎて泣ける。


喰霊」は単行本1巻からずっと買ってましてたんですがアニメの「喰霊-零-」は原作と全然違うっぽかったので期待してなかったらめっちゃめちゃ面白すぎてびっくりした。神楽はかわいいわ飯綱はイケメンだわ・・・別作品じゃねぇか。
しかしこれ現時点では単行本読んでないとイマイチわかり辛いですね。


イチローはやっぱかっこいいわ。惚れる。イチローなら星野を止めてくれると信じてるわ。


レッドソックス対レイズが3勝3敗(現時点)。次で全てが決まる・・・
個人的にはレイズに優勝して世界一になってほしいなーと思う。まぁどこが勝っても日本人リーガーがその中に入ってるという状況が凄いですね。
そんな状況なのに管区とが星野になるの!?


野球もアニメも監督の力ってのは大きいなぁと思う1年でした。


この2日間マンガ喫茶にいましたが、マンガ喫茶は人を悩ませますね。今後の生き方とか株の銘柄とか。


3年前の日記から。

あ゛ー・・・。
ネット始めてから未だに悩む事。
それは未だに稚拙な文しか書けないと言う事。これは、昔から「書いてればそのうち良くなるだろう」と思っていたのですが、全然進歩してません。
基本的な文章構成が出来てない上に、ボキャブラリーが乏しいというか。
あと、オチがワンパターン。

おい、本当に全然進歩してねぇぞ!