ダイヤムーン

基本的にある程度考えてから書くことが多いんですが(これでも)、今回は下の動画載せてから何も考えてなかった(笑)。
ちなみに明日から少し台湾のあたりに行ってきます。台湾って聞いてビビアン・スーと王健民くらいしか思い浮かばないなぁ。あと花男
そもそも今かなりまずい状態なんで暫く休みます。べ、別に非処女とか関係ないんだからねっ!

曲としてはむちゃくちゃ聞くのにDDRだと1度もプレイしたことないなぁ。
あとyoutubeで外人のコメント見てたらなんとなく理解できるような気がしてきた。ずっと見続けてたら案外英語力上がるのかも。


今年の漢字はどう考えても「麻」だと思うんだけどなぁ。「変」なんて毎年変じゃねーか。昔から本能寺の変とかあるし。


小麦ちゃん」って実はスピンオフ作品なんだぜ。