ゆとりと余裕

デザーモ騎手、勝木諒勝地涼を誤認。
いや、僕自身「なんかかっこいい名前だな」と思ったら勝地涼と名前が似てたからだという・・・。
ところで今更だけど被害者の女の子、「幸満(ゆきまろ)」ちゃんってあんまりじゃないですか。


mixiでは連日取り上げている、「けいおん!」のアニメ化。いやもうホントびっくりでして。
あまりにもびっくりしてJCダートでは「サクセスブロッケン!!!!!」と叫んでしまいました。いや、関係ないけど。
個人的には「らき☆すた」「ひだまりスケッチ」以来注目の4コマなんですが、さすがに失敗しそうな気がするなぁ。


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1199113.html
このブログで「かんなぎ」の話したことあったっけ?と思ったらほとんどなかった・・・一応1巻の初版持ってるのに。
「これだから女の漫画家は〜」みたいな意見がありますが、これ今まで考えたことなかったなぁ。確かに「いちご100%」も女性漫画家でアレだったし・・・「NANA」とか最初読んだときビックリしたしなぁ。
まぁ、「かんなぎ」読むなら同じ雑誌で連載してて同じ脚本担当(倉田英之さん)の「ハンド×レッド」を読んでくださいって事で。


スポーツ新聞読んでたら惜別球人というコーナーに高江洲拓哉投手という選手がいたんですがなんかシュールだった。というか名前初めて聞いた。
http://www.sponichi.co.jp/baseball/special/2008npb/sekibetsu/20081209top.html


サンガのファンクラブ入るか真剣に悩み中です。


公務員がボーナスもらって叩かれてますが、問題なのはボーナス貰う事よりまともに仕事してない事ではなかろうか。天下りの人の方が人件費でいうなら無駄な気がしますけど。


ヤフーのバナーに出てくるソフトバンクのバナーがムカつく。谷原章介のやつ。ダーツ投げるバナーが出たら迷わず谷原章介の頭を狙う。


ドリームマッチにウッチャンかー。ちょっと見てみたい。 


U字工事の面白さがわからない。つぶやきシローと被る。
個人的にはナイツなんだけど、ナイツが優勝という感じもしない。優勝予想ならNON STYLEにします。
でも優勝予想より梶原が本当に離婚するのか、そっちの方が興味あります。
あとオードリーって何であんなに評価高いの。


今年のクリスマスはミルクレープ4人分を1人寂しく食べる事が決定しているんですが、これ酷すぎませんか。

D
そういえばDグレも女性漫画家なんだよなぁ。リナリーの髪切った時はマジでショックだった。