待つだけではダメなのか

【挨拶】
モテ期が来たらマンガ「モテキ」を買おうと思ってるのですが一向にモテ期が来ません。
【クレカ】
もうそろそろいい歳なんですが、未だにクレカが作れません。
別にゴールドとは言わんから普通のカードくらい発行してよ。
【無駄買い】
劇場版「グレンラガン」のDVDを2本買っちゃいました。
昨年映画館で見て絶賛しましたが、アニメ版見た人も見てない人も見るべき作品だと思います。
アニメのDVD買ったのはバンブー以来の2作品目なんですが、それでも今後も多分よほどでない限りは買わないと思います。
あと競馬関連の本もいくつか。そのうち生かせればいいなぁと。
D
【予想】
もし「アメトーーク」でワンピース芸人があったら品川と矢口が出演するほうに1万円くらい賭けます。
【なぜ村田という名前のスポーツ選手は頭悪そうなのが多いのか】
騎手村田一誠、ブログで批判 落馬騎手も裁決委員も「バカ」 : J-CASTテレビウォッチ
http://ameblo.jp/issei-fubi/entry-10447235801.html
関東の短距離ダートでしか買えないイメージなんだけど、重賞は芝の方が勝ってるのね。
ツイッター
そろそろブーム的に冷めてるのになぜか最近一般メディアでも扱われ始めてきましたね。こういうところで温度差の違いを感じるなぁ。
それはともかく、フォロー数が10人になりましたが、フォロー数としてはこれが限界かなと僕は思いました。これ以上フォローするとログがきちんと見れない。
100人以上フォローしてる人ってちゃんと見てるんですかね。見てたらすごいですね。
【RED_ZONE】

MADとしてはよく使われる「RED_ZONE」なんですけど、曲自体をアレンジっていうのがあるんですね。初めて知りました。

そのアレンジ版を使ったお馴染みの松岡修造。もう何か流行ったら大抵松岡修造が出てくる版も作られますね*1
【ナイト・オブ・ナイツ】

ツルマルさんとこでたまに紹介されますけどこの作者の海原雄山動画はどれも面白いのでオススメです。

この間ってほぼ1秒くらいしかないはず。

*1:オリジナル版はこちらから→http://d.hatena.ne.jp/atatakaikaze/20090208