転んだら起き上がれない

【挨拶】
今年も1ヵ月過ぎましたが、今年は親からの借金の完済を目指して頑張っていこうと思います。
【ヴぁレンタイン】
今年が日曜日で助かったと思ってる学生は結構多いだろうな。でも、金曜とか月曜は貰えるんじゃないかと期待してたりして・・・で、やっぱりもらえないと。こういう学生は1万人くらいいそう。
【相撲】
「外国人力士ばかり活躍してるからつまらなくて見るのやめた」という人が結構いるようなんですが、そういう人は外国人選手が活躍してる野球やサッカー、格闘技は全く見ないんですかね。「相撲はスポーツじゃない」というならわかりますけど。
【競馬】
ツイッターでも書いたんですが、何故か今日中京2レースの馬に1万円突っ込んで紙くず*1になって焦りました。
しかも複とは言え、3着以内でも5000円くらいしかリターンないんですけどね。
その後取り返しましたけど、それ以外で負け分があるのでやっぱマイナス。
よほど自信があって裏付けをとらないとダメだなぁと思いました。
ちなみに今日、中山マイルを外枠で先行して凡退した馬は東京1400で買えると気付きました*2
初音ミクの消失
こんなに動画見てるのにその元ネタの動画見たこと無いんですが。
D
未完成版を見た時から注目してた作品。
D
某ブログのヴぁーカロイドに対抗して。音小さいですねこれ。
D
台湾だと大人気らしいですね。

*1:PATだから紙じゃないけど

*2:ただし府中か1400に実績がある馬に限る