思い立ったが吉日

【挨拶】
そろそろ動画作るのでちょっと更新滞ります・・・って元々アレですけど。アレなんやアレ。
QMA
マヤってイラストより3Dの方がかわいいと思うんですよね。イラストもかわいいんですけどね。
それより今全国大会やってますけど、現時点で400個。そこそこの順位なので頑張って上を目指すか・・・
昔アホみたいにやってた頃は全国大会って負けたらほぼ終わりなシステムだったので強い人でないと上位になれなかったんですよね。ピーク過ぎた頃からシステムが変わって強い人が有利だけど弱い人でも根気で上位になれるシステムになった。
久々に本気出すべきなのか少し迷ってます。ここまで書いて本気出さない理由は上に書いてある通りなんですけどね・・・。これさえなければガンガンやるんですが。
【ネット流行語】
http://sankei.jp.msn.com/economy/it/101118/its1011181313007-n1.htm
本田△ってどっちも入ってるんですかね。
しかし、カズ△から使ってる者としては未だに違和感がある。そもそも本田△は嫌味で使われてたのに。あと愛知△の派生。
どや顔も両方か。もしベジータが実在してたら間違いなく受賞してたのに。
それと、前も言ったけど「岡ちゃん、ごめんね」は流行ってねーだろ! 俺は未だに「岡田死ね」だと思う。それか「さよならジャスティス」とかに変えるべき。
ツイッターでも書いた「どん判、ドブ金」はゲハ用語らしいので無視。ゲハとかどうでもいい。それよりこの発言の元ネタの稲船敬二カプコンロックマンとかで有名な人)って過大評価だと思うんですよね。ロックマン鬼武者くらいでしょ。あれだけ有名なゲーム作ってるカプコンでこれだけしかヒットさせてない人にいちいち反応してるゲハの人たちがアホだと思うわ。
そして更に謎な言葉が「だん(わず)」。これツイッター用語らしい。界隈では誰も使ってない上にフォローしてる人でも使ってるの見たことがない・・・。しかも調べても意味が出てこない。本当にイミフな言葉。
あと個人的に「おわコン」って好きじゃないです。語感がマヌケなので。なんだよ「終わったコンテンツ」て。どう考えても「○○は終わったコンテンツ(キリッ)」ってバカにするための言葉じゃなイカ
いちいちコンテンツとか使うのは業界人(主にゲームとかマンガの)だけでいいよ。
【競馬】
ちくしょう・・・ちくしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお!!!*1
【最近見た動画】
みさおイカ娘はツルマルさんに譲ったのでそのうち紹介されるはず。
D
最近五条ブームらしいぞ!他のMADは素材が少なすぎて紹介断念。
D
前から思うんだけど初春じゃなくて佐天さんのスカートめくってほしいのですが。
D
最初見た時、絶対もたないと思いました。
D
ツイッターでも作業用として取り上げてたけどメドレーとしては素晴らしいので聞いてもらいたい作品。

*1:詳しくはツイッターで見てください