2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もしかしたら全てが運命なのかもしれない

公式サイトの更新はまだかー! もう一個のブログが何とか一段落しそうです。なのでまたボチボチ更新しようかなーと思ったり思わなかったり。 昨年、新外国人活躍予想したんですけど、今年もやります。シーズン開幕してるけど。 http://d.hatena.ne.jp/atatak…

そうやっていつもブレーキかけて安心してたんじゃないの本当は

どうも〜〜いや〜〜〜、と阪神の広沢打撃コーチのモノマネをしたところで誰もわからず。詳しくは広沢のブログ見てください。 それにしてもモラトリアムというのか、いつまで経っても悩みが尽きません。 去年までは去年までで悩みが色々とあったのですが、今…

もしも机の中の本がアル・アジフなら

今回は「ま」の回顧やろうと思いましたが事情により次回以降に持ち越し。 サンアディユが死んでしまったようで。残念。昨日のオーシャンSで何かトラブルがあったらしいけど詳しいことは知らんので何とも言えず。 ただ某バカ親方の時に知ったんですけど「心…

別に・・・(あんたのためじゃないんだからね)

ここ最近買った漫画とかあまりmixiの方でできてないのでこっちの方でやろうかとは考えてるのですが面倒で困る。 墓場鬼太郎を見ました。面白いです。今更です。 関係ありませんが、今月のアフタヌーン・・・アレは酷いだろ! どの漫画のことかは言わないけど…