もしかしたら全てが運命なのかもしれない

公式サイトの更新はまだかー! 
もう一個のブログが何とか一段落しそうです。なのでまたボチボチ更新しようかなーと思ったり思わなかったり。


昨年、新外国人活躍予想したんですけど、今年もやります。シーズン開幕してるけど。
http://d.hatena.ne.jp/atatakaikaze/20070316
去年はウィットとかカーターとかに◎しましたが、ガイエルに◎したりグライシンガーに○してたりと微妙には当たってたり。
今年は活躍しそうな外国人だけに印つけます。
セリーグ
◎リオス
○林昌勇
▲ルイス
△アッチソン
デラロサ
△ファーマニアック(ジェイジェイ)

パリーグ
◎キニー
ブラゼル
ボカチカ
△レストビッチ

パリーグすくねー。セリーグの方が多いなぁ。でも横浜は外国人多い割に活躍しそうなのがそんなにいないのは何でなんですか。


ついでに順位予想ー。
セリーグ
1位中日
2位阪神
3位巨人
4位ヤクルト
5位広島
6位横浜
パリーグ
1位ロッテ
2位西武
3位楽天
4位ダイエー
5位日ハム
6位オリックス


横浜の最下位と日ハムのBクラスは自信があります。あと中日とロッテの1位も。


今日は大量に漫画買ってしまいました。今日だけで買った漫画羅列。

[rakuten:book:12833984:detail]
[rakuten:hyoutan:10008622:detail]

[rakuten:hyoutan:10008367:detail]
[rakuten:book:12833987:detail]
[rakuten:hyoutan:10004681:detail]
[rakuten:hyoutan:10010342:detail]
[rakuten:book:12860026:detail]

これプラスバンブーブレード8巻ですね。今月だけで何冊買ったのか・・・
ちなみに4月から始まるアニメでは「我が家のお稲荷さま」を薦めておきます。今年度のアニメは相当不作だと思いますと予め言っておきます。無理してアニメなんか見なくていいんだけどね。