今日見たアニメ

今日とか昨日は友人と極上のDVDとかΖガンダムのDVDとか小麦ちゃんのDVDとか見てました。
Ζなんて見るの3回目ですよ(笑)。極上も1巻〜3巻は2回見てるし。
今回、友人とDVD選んでる時に「小麦ちゃんでも借りてみるか?」と何気ない一言によって小麦ちゃんを借りてみたんですが、面白かったぁ!
ソウルテイカー」見た後だとキャラに物凄い違和感がありますが(笑)。
正直、借りるって言った時(レンタル資金は半々で出してます)は「えぇー」って思いましたが、このデキならむしろ全部見たいと思いました。
前に言ったんですが、小麦ちゃんの声優は本気で凄いと思いました。オープニングもエンデイングもその人が歌ってるから気が変になりそうでしたけど(笑)。
ソウルテイカー」よりこっち放送して欲しかったなぁ・・・。