2005-12-27から1日間の記事一覧

今年の俺的10大アニメ

お待たせしました。追記しときました。

種運命ファイナルプラス感想

これ見た後にΖガンダムの最終巻見たんですが、友人が「種ってこんなパクってたのか!」と言ってました。確かに改めて見て結構パクってるのは再認識しました。 さて感想。 元々最終話は打ち切りみたいに急ぎ足な展開だったから、意味不明なシーンが多かったり…

灼眼のシャナ感想

ティリエルとソラト。 やっと名前を覚えたぞ、変態兄妹! 今週も吉田さんとシャナのバカ悠二の取り合い。 ええい、シャナと吉田さんはいい!平井さんを映せ! ソラトの剣、あれで十分便利だと思うんだけど。 結構強いのかと思ったら最後の方を見るとそうでも…

ローゼンメイデントロイメント感想(関西版)

カナリア。カナリヤ。金糸雀 ウチのパソコンは変換できませんので以下カナリアでよろしいですか。 しかしこれ、ラグあり過ぎて辛いなぁ。前も言った気がするが。 今週はカナリアが初登場。 どんな奴かと思ったら・・・メルヘン系かよ! 1番ダメなタイプだ・…

極上生徒会 DVD5巻感想

・・・・・・・・・・。 久遠―!!!! 今回はこれに尽きるでしょう。 笑える話は少なかったんですが、全体的に4巻に比べ良作。 5巻になって1番驚いたのがみなもがすげーまともになってた事。バカ過ぎて萎えてただけに良かった良かった。 隠密のリーダー…

今日見たアニメ

今日とか昨日は友人と極上のDVDとかΖガンダムのDVDとか小麦ちゃんのDVDとか見てました。 Ζなんて見るの3回目ですよ(笑)。極上も1巻〜3巻は2回見てるし。 今回、友人とDVD選んでる時に「小麦ちゃんでも借りてみるか?」と何気ない一言によ…

考えに考えた結果、もう今日はアニメDAYという事にしました。パチンコ屋みたいな企画だな(笑)。