極上生徒会 DVD5巻感想

・・・・・・・・・・。
久遠―!!!!
今回はこれに尽きるでしょう。
笑える話は少なかったんですが、全体的に4巻に比べ良作。
5巻になって1番驚いたのがみなもがすげーまともになってた事。バカ過ぎて萎えてただけに良かった良かった。
隠密のリーダー、聖奈さん。
隠密のトップ、久遠。
隠密の実力ナンバー1、姉歯琴葉。
力関係がいまいちわかんないなぁ、隠密は。
ってアレ!? 公式サイト見ながら書いてたら隠密部に歩ちゃんが入っとる!
ぐぉぉぉぉ、物凄いネタバレOTL。
確かに今回でもそれらしき発言はあったけどさぁ。ヘコむ。
みなも、琴葉の加入によりますます存在が薄くなる3バカ遊撃部。
そういう意味では新キャラの出し方が絶妙だと思う。
琴葉に関して、僕の感想はサンデー真鍋の「おいそこのブス」発言にめっちゃ笑ってしまった為に琴葉はブスキャラに認定させてもらいました(笑)。いや別にブスだとは思いませんけど。
あとゆきみ先生の話も個人的には好き。だけど久遠の話やサンデー含め、この巻、りのが全然活躍してない(笑)。いいのかこれで。
なんだかんだであと6巻と7巻か。寂しいなぁ。
まだコミック版が続く(そういえば奈々穂が「金城モー助」って名乗ってたな)そうだしメディア展開も多そうなんでそれは嬉しいですね。
あーDVDほしいなぁ。見てるけどほしいなぁ(笑)。
でも予算が・・・。