ローゼンメイデントロイメント感想(関西版)

カナリア。カナリヤ。金糸雀
ウチのパソコンは変換できませんので以下カナリアでよろしいですか。
しかしこれ、ラグあり過ぎて辛いなぁ。前も言った気がするが。
今週はカナリアが初登場。
どんな奴かと思ったら・・・メルヘン系かよ!
1番ダメなタイプだ・・・。
何故か声、顔と共に山田邦子に見えて仕方ない。歳なのかな。
だから何と言うか、今回みたいに初登場なのに放置プレイというかどうでもいい存在の扱い、というのは良かったと思います。
今後はどうか知らんが、そんなに大事に扱わなくていいです。
それより今週は巴出ましたよー! 星三つですーって感じです。
これからも毎週出てください。僕の中でローゼンのヒロインは巴なのですから。
あと、今週は蒼星石が良かった。
未だに彼女が「ジュン君」って言ってるのに違和感がある。みんな呼び捨て(人形の中で)なのに彼女だけが「君」付け。
学校なんかでたまにいる、凄く真面目すぎて逆に変な子。そんな感じに見えます。