種運命ファイナルプラス感想

これ見た後にΖガンダムの最終巻見たんですが、友人が「種ってこんなパクってたのか!」と言ってました。確かに改めて見て結構パクってるのは再認識しました。
さて感想。
元々最終話は打ち切りみたいに急ぎ足な展開だったから、意味不明なシーンが多かったりもしたので、補完するような内容だったのは良かったです。
むしろ何でこれを最終回とその前の週の2週にわたって放送しなかったんだろうね。
もうずっと言ってますが、僕は種運命のキラが嫌いなんですよ。
だってあいつめっちゃ殺してるじゃないですか。それなのに戦争を早く終わらせるだの言ったって説得力ないでしょ。
だからね、今回の追加シーンであるキラがシンに仲間になってくれみたいなシーンはおかしいと思うんですよ。だってシンがあんなにグレたのってキラが妹達を(間接的にとは言え)殺したからじゃないんですか?それに、何ですかあのアスランの紹介。あんな普通にシンにキラを紹介すんなよ。
シンは握手してたけど、もし俺がシンの立場だったらキラ殴ってるぞ。
結果的にシンって凄いかわいそうな子だったと思います。キラとかアスランがいなかったら普通にバカな子供として過ごしてただろうし。
こうやっていちいち真剣に感想書いてる時点で僕もバカ丸出しなんでしょうけど。
そういえば続編の話があるそうですが、よくあのデキで続編出せるなぁって思いました。くたばれ両澤千晶