今年を振り返る〜11月編〜

とりあえずこれで先月分まで終わり。

1日 誕生日

あえて触れないでおきます。

2日 実家帰る

あれ、もうそんな経つのか・・・。前回はニートみたいな感じの生活してたので今回は少し反省して学生っぽい生活をしてみたいです。

14日 流行語大賞ノミネート発表

今年の流行語のはずなのに今見たら「あれ?そんなのあったっけ?」みたいなのがいくつもある。

22日 ラブホテル巡り

子供のときから近くにラブホがあったから怖かったけどこの時行っても怖かった。
あと、何故か結構普通のオバちゃんが営業してるんだよな。それが驚いた。

25日 バーチャル株始める。

始めてから今までの総括は下に書いてます。

全体的に

この月、休みまくってるなぁ(笑)。まぁそれだけ忙しかったという事で。
12月も結構休んでるけど、書き過ぎて疲れて休みにしてるパターンが多い(笑)。