今年を振り返る〜12月編〜

そして今回で全て終わり。長かった・・・。

5日 今年を振り返る企画を始める

もう20日以上経ってるじゃん!(笑) いやぁ、これしんどいわ。もう2度とやりたくない。と思ったら去年もこれやってたんですね。

6日 初大雪

12月雪降り過ぎじゃない? 未だに降ってて困るんですけど。京都で雪が積もりまくりだった時も香川では「雪すら降ってない」って言われて驚いた。

14日 クイズマジックアカデミー3稼動開始

なんだかんだ言って前作並にハマってます。これでグラフィックが使いまわしでなければ・・・。

23日、24日 クリスマス商戦

ぶっちゃけた話、24日にケンタで買うのやめた方がいいですよ。作り置きだし、パックしか売ってないし。23日か25日に買う方が混み具合含めてオススメ。
それはともかくめっちゃ疲れた。火傷未だに治らないし。

全体的に

テンションは高かった。11月に比べると余裕があったのもあるかも。