2005-12-28から1日間の記事一覧

ベースボールヒーローズ

香川にはないんで今日中に遊び倒してきました。 これ、1回500円なんで、数回遊ぶと財布がすぐ空になるんですけど(笑)。 このゲームの面白さはゲームもそうだけどカード集めだと思います。野球好きの方ならわかると思いますけど。こっちは能力値がある…

そろそろバーチャル株を振り返ってみる

しまった、メンテナス時間になってた・・・ 昨日の時点で1万円儲け。1ヵ月やって1万儲けか・・・ でもランキングかなり上がってるから結構な儲けなんだろうな。 当初、不安だったけど始めてみたら最初はトントン拍子で儲けてたから楽勝だと思ってました。…

マンガ

最早恒例の明日帰る時に読むマンガを探す。 相変わらず本屋行くと欲しい本が多くて逆にどれも買えない。絞れない。 しかし、最近どうも自分の買う本は保守的だなと思いちょっと思い切ってみました。 そんなわけでid:yoakeさんが買ってた「委員長お手をどうぞ…

昨日で

携帯変えて1年でした。そろそろ変えたいなぁ。

そういえば

今回はコミケでのますざぶオフやらないんでしょうか? いやなんとなく夏やってたのを思い出しただけなんですけど。

そんなわけで明後日は

今年1年全体を振り返ります。

今年を振り返る〜12月編〜

そして今回で全て終わり。長かった・・・。 5日 今年を振り返る企画を始める もう20日以上経ってるじゃん!(笑) いやぁ、これしんどいわ。もう2度とやりたくない。と思ったら去年もこれやってたんですね。 6日 初大雪 12月雪降り過ぎじゃない? 未…

今年を振り返る〜11月編〜

とりあえずこれで先月分まで終わり。 1日 誕生日 あえて触れないでおきます。 2日 実家帰る あれ、もうそんな経つのか・・・。前回はニートみたいな感じの生活してたので今回は少し反省して学生っぽい生活をしてみたいです。 14日 流行語大賞ノミネート…

明日は

帰省のためお休みします。実家からだと更新はそんなにしない予定です。ビデオ見たりマンガ喫茶に入り浸ったり勉強したりしてると思います。

本日は今年最後のバイトでした

最後の最後まですんなり終わらせてくれないバイトだなぁ。 しかし、年中無休の店って怖いね。 客からしたらいいけど、バイト側からだと迷惑で仕方ない。 コンビニとかそうだと思うから元旦とか大晦日働く人ってエラいと思うよ。この人たちがいないと僕らは買…

わしにはわからんあほじゃけぇ

今年最後の京都での更新です(≧▽≦)☆←キモい。