マンガ

最早恒例の明日帰る時に読むマンガを探す。
相変わらず本屋行くと欲しい本が多くて逆にどれも買えない。絞れない。
しかし、最近どうも自分の買う本は保守的だなと思いちょっと思い切ってみました。
そんなわけでid:yoakeさんが買ってた「委員長お手をどうぞ」を買ってみる。買ってからアマゾンの評価を見ると結構高いと気付く。明日帰って読むので感想は書くとしたら明後日以降です。
あと、本屋行ってマテパの14巻が出てるのも気付く。忘れてたぁ。
とりあえずこっちも明日買って読みます。
他にも買いたいのはいくつもあるし、高速バスの中なら10冊位は読めそうなんですが、お金の問題もあって買えるとしたらあと1冊か2冊ですね。
あー、毎回悩むなぁ。