そろそろバーチャル株を振り返ってみる

しまった、メンテナス時間になってた・・・
昨日の時点で1万円儲け。1ヵ月やって1万儲けか・・・
でもランキングかなり上がってるから結構な儲けなんだろうな。
当初、不安だったけど始めてみたら最初はトントン拍子で儲けてたから楽勝だと思ってました。
が、みずほのジェイコム騒動で平均株価が値下がりして大ダメージを被る。
しかししかし、まさかのセブン&アイ・ホールディングス西武百貨店経営統合し、株価が一気に上昇。
ほか、年末でコナミ任天堂株が伸びてきて(任天堂はDSがバカ売れしてますからね)たりしてダメージも回復し、最高の評価額を得ました。
銀行に手を出して失敗したりトヨタが伸びなかったりと失敗もしましたがそれも含めて全体的には成功したと思えます。
今年は株価が凄く上がり、タイミング的に今年の夏くらいからリアルで株はじめれば良かったと思いました。
今更言っても仕方ないけど。
逆に今軒並み上がってるから手を出しづらいんですよね。
2007年までは株価も上がると思う(確かFPでこの時に税率が増えるんと習った気がする)ので早め早めに手を出していけたらなと思います。
とりあえず口座開設しないと・・・。