臥薪嘗胆

3日目。そろそろカウントも飽きてきた。
僕ははてなアンテナをよく使うのですが、1番上にPR欄、まぁ広告リンクがあるんですね。ここ最近気になってるのが

[PR] \ エンジニア萌えー!! / \ エンジニア萌えー!! /

多分、はてなアンテナ使ってる人なら見た事あるかもしれないんですけど、何なんでしょうねこれ。
リンクをクリックしても全然萌えないし。「萌え」って言えばいいと思うものでもないと思うんですけど。


昨日はアニメの番付やったんですけど、下位の番付と漫画の番付が面倒くさくてカットしてたんですね。アニメは上位以外、大差なくて順位出せないのと漫画はどれが2006年中に読んだのか思い出せなくて(笑)。
僕が非常に参考にしているアニメ観想サイト、下手の考え休むに似たるさんで、2006年アニメ総評が発表されたので、きちんと見たい方はそっちを参考にしてください。僕はランキングを見て概ね納得しました。
ホームページ移転のお知らせ - Yahoo!ジオシティーズ
そして、漫画の方はこちらも非常に参考にしているサイト、マンガ一巻読破さんで2006年のベストセレクションが発表されたので気になる方は見てください。対象が今年、1巻が発売された漫画だけなのでそこは注意してください。
2006年のベストセレクション | マンガ一巻読破
「何かお前のオススメはないの?」という意見がありましたらコメント欄か上のフォームからどうぞ。

よしっ!これで2006年の振り返り終了。うわー投げやり。
こういう企画は、新年明けてからするものではないと思うんですが、年末バタバタしてましたからねぇ。
いつもなら実家でのんびりしているのですが、今年はやらなきゃいけない事が多くて、大変です。まぁ、まだ何もしてないんだけど。
今年は実家に帰らなかったおかげで親戚に会わずに済みました。嫌ではないんですけどねぇ。1年に1回だけならマシなんですけど、ウチの場合法事とかでも親戚と会うから別に無理しなくてもいいやと。妹からめっちゃ怒られましたが。


そろそろお店のお休みも終わり、気になるニュースもチラホラ。どうしようかなぁ・・・
明けてから4日経つのにまだ何も考えてないや。それで済むのが新年らしくいいんですけどね。