感慨

手探りが続く5日目。
実は、年初からデザイン変えたかったんですよ。今のデザインになってから結構経ってますしね。
ただ、今まで何回か変えようと思ったんですけど、イジった時のスタイルシートがわかんなくて、中途半端に変えると大変なんですよね。
結構、シンプルなデザインなので気に入ってるんですけど、こういうスタイルで日記書くとなると、もう少し見やすい形にしたいなぁ・・・と思ったり。暇が出来たらスタイル勉強しなおそう。


http://www.square-enix.co.jp/magazine/yg/next/
BAMBOO BLADE」がついに巻頭カラーだと!!!
本屋で読んでて思わずガッツポーズ。いやもう、ホント長かった。
ヤングガンガンが創刊してから2年経つのに、今までのカラーは全部センターカラーでしたからね。
煽りの「疾風怒濤の新展開!!」って今号読んだ限りじゃ無理ありすぎるぞ(笑)。でも、これはヤングガンガンの中でも主力になったという証なんだろうなぁ。


今日からバイト再開。来週には辞めるけど。元横浜のローズがロッテにキャンプに来た時みたいだ。
そのかわり、ほぼ休みなしなんで最後とは言えきついっすねー。
正直、今日一日でヘロヘロですもん。社会人になったら毎日この倍働かなきゃいけないんですよね。


なんか、日記書いたら毎日愚痴だらけになりそう。下手にあんまり書かない方がいいのかな。うーむ。