決意

6日目。
三日坊主で換算すると、2回クリア。別に三日坊主で換算しなくてもいいんですけど。でも、いつまでこのスタイルで続けられるのか、自分でもわかんないです。とりあえず、テストが始まったら更新ペースは落とすと思うけど。


前川逮捕。
僕の中で、前川は中村ノリと雰囲気似てる、というイメージだったので勝手にノリの弟分のポジションでした。仲が良いのかは知りませんけど。
そういえば阪神にトレードされてたけど、その時の記憶だけない。試合出てた?
もう、オリックスが内部崩壊してるのは仕方ないんだけど、だからこそ真面目な選手はオリックスから出て欲しい。北川なんか近鉄時代からめちゃめちゃ大変だろうし。塩崎とか平野恵、水口や阿部とかも見ててかわいそう。


バイト、人手が足りなくて大変な事に。気がついたらオリックス並に内部崩壊してるぞ。
僕の場合、人手が足りないとモロに被害を受けるので今日はしんどかったー。明日もこんなのかと思うととかく疲れる。
昨日もそうだったんだけど、よくよく見たらバイトの中では1番在籍してるのが僕だった。もうそんなポジションなんだなぁ。って辞める直前に気付くなよ。
今まで、あまり役に立ってないと思ってたけど今日働いて、自分も意外と役に立ってるんだなと。そこは辞める前に気付いて良かった。


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/893715.html
アメリカって死刑執行をテレビで流すのか。
それより、アメリカも絞首刑なんですね。電気椅子だと思ってました。


気になるニュースは下の方にポツポツ載せようかな。