奮闘

7日目ー!
何とか1週間。ちょっと疲れてきた・・・
さて、今日から冬の新アニメ開始です。って見るアニメが全然ねー!
ひだまりスケッチ」は2月下旬からだし、唯一見たいアニメ「SHUFFLE! MEMORIES」はディレクターズカット版みたいですからねぇ。
春からのアニメは色々面白そう。「らき☆すた」は自分の中でどんどん評価が下がってます。怖いな・・・
ただ、ハルヒも1話見るまでは全然期待してなかったので、わざとそうしているという可能性もありますけどね。

またしてもバイト。今日は僕と近い時期に入った人と会うのが最後でして、家まで一緒に帰りました。今までバイト終わって一緒に誰かと帰るなんて事はなかったので、孤独な僕ですがちょっと嬉しかったです。


書こうと思った話題がいつも旬を過ぎる。書きたいタイミングが合わない。
そういう意味では前のスタイルの方が遥かに書きやすい。


田舎野郎なんで今日が成人式と言われても違和感しかありません。


マテリアル・パズル18巻は2月22日発売
にーにーにー!
意外と早いな、と思ったけど17巻が11月でしたね。そんなもんか。どこまで収録されてるかきちんと計算してないので、時期が近づいたらどこかのサイトが調べてるでしょう。
http://www.kajisoku.com/archives/eid932.html
ジャンプの読み切りだけは、4大少年誌で抜群にレベルが高い。それは新人のレベルが高いからなんですが、連載まで辿り着く人が少ないですからね。「サンデーに行っておけば・・・」と何回思った事か。
ちなみに上の記事で、土塚先生の話題が少し出てたのにちょっと驚いた。意外とみんな覚えてるんだなぁ。
http://www.nikkansports.com/baseball/professional/draft/2006/f-bb-tp1-20070108-139992.html

最近のブームだというマージャン漫画は「相手の心を読む心理面は勉強になります」と野球にも生かそうと考えている。

え、プロ野球選手も「咲−Saki−」読むの?