花園

8日目。
39度のとろけそうな日、なわけもなくとにかく寒い日が続きますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。
・・・どっかの地方のラジオ番組みたいな挨拶だな。


川上・津里のクララでイッた 第9回 〜新年明けましてグダグダです〜
ドサクサに紛れて僕も収録に参加した「クララ」がついに公開。ついに僕も全国区です。
この時、みんな全裸で収録に挑んでいたのでとにかく寒かった!*1
で、聞いてみる。
僕らしき存在がねぇー! いや、まぁこの収録した回では全然喋ってないので当然なんですけど。喋った回はボツらしいので、仕方ない。
ちなみにカラオケで収録してたんですけど(途中で別の部屋の音声が入ってますね)、このカラオケでは1曲も歌わないまま帰りました。もうずっとあんな感じで。


SHUFFLE! MEMORIES」を見る。
ダメだ、直視できない(笑)。元の作品を見てた時、ツッコミどころ満載だった設定をやけにシリアスに説明してたとこが面白かった。その他、見てるからこそニヤニヤしてしまうようなシーンも多く、これまともに見れねーよ。
でもこれ、ディレクターズカット版らしいのに初回からあんなに詳しく説明入れて次回からどうするんでしょう? オリジナルストーリーもあるらしいけど、まさかもうオリジナルで進行するのか? 既存の映像を文字通りシャッフルするのかもしれんけど。
そういえば「ひとひら」って1月からだと思ってたら春からなのね。何で勘違いしてたんだろ。「ひだまりスケッチ」と一緒にしてたのかも。


http://www.sanspo.com/sokuho/0109sokuho024.html
もぎたて弁護士役立たず説。井川の阪神時代の弁護士くらい役立たずな気が。つーか日本は代理人が認められてるのが弁護士だけのはずなんだけど、代わりに契約まとめるくらいしか役割果たせてない気がする。
で、ノリについては・・・まぁ因果応報でしょ。僕の中で、近鉄中村ノリはメジャーに挑戦した時点で消えてますから。
http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1522.html
寝る直前にこんな面白い記事見せんなよ。
年賀状を女の子に出した事がない僕としては、こういう度胸が羨ましかったりします。中学時代のこういう勢いは決して将来の糧にならないので、もしここを見ている中学生がいたら覚えておいてください。
何故かこの記事を見て「こんな準にゃんは嫌だ!」という企画を思いついたのでお暇な方は上のフォームから送ってください。

*1:もちろん嘘です