黙祷

15日目。
ですが、書く時間ないので軽め。
テストで忙しいのもありますが、「ハケンの品格」が面白すぎて書く時間逃したのもあります。このドラマはギャグドラマなので、ドラマ苦手な人でもお薦め。
今日なんてメインがホッチキス対決ですからねー。出演者みんな仕事しろよ!


赤マルジャンプ「To LOVEる ミニイラスト集」エロ過ぎ規制!
これか! 何で持ってんだ俺! 


痛いニュース(ノ∀`) : ジンのコードギアス新OP不評苦情の多さにボーカルマジギレ - ライブドアブログ
種運命のケミストリーも合ってなかったと思います。
これはサンライズMBS(こっちで合ってるよね?)+ソニーだと仕方ないんじゃないかなぁと既に思っている自分がいます。
というか、ジンは「BLOOD」でも不評だったのに持ってくるなよ・・・せめてハイカラとか高橋瞳とかそっち持って来いよ。