陽射

17日目です。おはようございます。
今日も朝早くから学校で、朝に弱い僕としては大変辛いのです。
せっかくなので早めに更新してみました。周りに人が多いと書き辛い・・・見せられないような内容で書くのが間違ってるんだけど。みんなmixiやってるのに。


エラいところに嫁いでしまった!」を初視聴。
これ、本来コメディドラマという事で笑うべきなんでしょうが・・・・笑えねぇ。
僕の母親なんか容姿は天地の差があるけどリアルでこんな感じですからねー。僕の家はそんな大きくないのですが、親戚の集まりとかあんな感じです。いつも母親が父親にキレているところを見て育ったきた僕としては、ドラマ中の谷原章介みたいにはならないぞと思いました。
・・・その前に結婚できるのか? 突然だけど俺の嫁急募!


http://alfalfa.livedoor.biz/archives/50815973.html
どうも、一般人から見たら廃人です!!
これ見て、普通の人は賢者になるのに苦労するのにそろそろ3人目が誕生しそうな僕はやはり異常だと思いました。
でも最近スランプで弱いんですよ・・・前ほどやらなくなった(10万円使ってたのが6万円くらいになったくらいです)のもありますが、どうも脳が機能しないんですよ。
それでも普通の人とやったら圧勝なんでしょうね。だから普通の人の前ではアホなフリします。何か某アイドルみたいだな・・・


「mixiモバイル」の1日あたりのPVが1億を突破、利用者属性も公表
大学では未だに大人気なんですが、マジでみんなどんなの書いてるのか気になります。


横浜M、レッドスター鈴木を獲得 1年契約の完全移籍
久保を放出して鈴木を獲得する意味が僕にはあんまりよくわからないので誰かサッカーに詳しい方解説お願いします。